引越し見積おまかせくださいTop >  生命保険 >  引越し 見積 悪徳業者の見分け方。

スポンサードリンク

引越し 見積 悪徳業者の見分け方。

緑ナンバーのトラックが引越しの基本。まれに繁忙期に陸運支局の許可ば得た白ナンバーのトラックば使用する場合もあるけど、基本的に引越しは緑ナンバーと黒ナンバーのトラックと覚えておきましょう
割引率に用心
高い割引率ば特徴としたチラシは要用心。割引する前の値段ば逆算すると意外と相場よりも高い設定やった、なんてことも結構あるそうばい。お得だと思って飛びついたけど結局、別に安くなかった・・・、そぎゃんことにならんためにも、きちんと総額で比べる必要があるけんね!
サービス品には用心
まだ引越し業者ば決定しとらんうちに、サービス品ば受け取ると予約したものとしてキャンセル料が発生する場合があるけん。キャンセル防止のための業者側の措置やけど、これは実は違背行為。キャンセル時のトラブルが結構多いようとよ。

見積書はよく見て
見積書は引越しの作業内容・金額等、えらよかっぱいの重要な情報が書かれています。また有償のもの、サービスとなるものもきちんと把握し、なんに対してどれだけの金額がかかっとるのか、じっくり見てくれんね。また、許可件名、事業社名、本社・営業所の所在地、許可番号及び業者番号、電話番号やらなんやらは必ず記入してあることば確認するのも実はぶち大事なことなんとよ!


--------

関連エントリー

引越し見積おまかせくださいTop >  生命保険 >  引越し 見積 悪徳業者の見分け方。