引越し見積おまかせくださいTop >  生命保険 >  引越し 見積 悪徳業者の見分け方。

引越し 見積 悪徳業者の見分け方。

緑ナンバーのトラックが引越しの基本。まれに繁忙期に陸運支局の許可ば得た白ナンバーのトラックば使用する場合もあるけど、基本的に引越しは緑ナンバーと黒ナンバーのトラックと覚えておきましょう
割引率に用心
高い割引率ば特徴としたチラシは要用心。割引する前の値段ば逆算すると意外と相場よりも高い設定やった、なんてことも結構あるそうです。お得だと思って飛びついたけど結局、別に安くなかった・・・、そんあことにならないためにも、きちんと総額で比べる必要がありますね!
サービス品には用心
まだ引越し業者ば決定してないうちに、サービス品を受け取ると予約したものとしてキャンセル料が発生する場合があります。キャンセル防止のための業者側の措置ですが、これは実は違背行為ですね。キャンセル時のトラブルが結構多いようですよ。

見積書はよく見て
見積書は引越しの作業内容・金額等、大変重要な情報が書かれています。また有償のもの、サービスとなるものもきちんと把握し、何に対してどれだけの金額がかかっているのか、じっくり見てくださいね。また、許可件名、事業社名、本社・営業所の所在地、許可番号及び業者番号、電話番号などの基本的な情報は必ず記入してあることを確認することも実はかなり大事なことなんです!


--------

関連エントリー

引越し見積おまかせくださいTop >  生命保険 >  引越し 見積 悪徳業者の見分け方。